非モテダイジェスト vol19

信用されない男の行動8パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_932.php
口が軽い、口先だけ、遅刻魔など、基礎的な人間力のなさが現れますね。



付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_858.php
程度もあるのでしょうが、ただ付き合うだけでも、根本的な生活力や常識のない方ではどうしても男性側は尻込みしてしまいますね。



旅行中、彼に嫌われないようにするためには? セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100826
普段と違う環境に置かれるため、体力の消耗が激しいのは事実でしょうが、ここは根性(笑)を見せてはいただけないでしょうか。楽しい雰囲気作りは重要ですよ。



大人の恋が生まれる出会いスポットに潜入! All About
http://allabout.co.jp/gs/r_05/closeup/CU20100820A/
アートというのは、知的な非日常空間の演出にもってこいですね。ただし、あまり爆発の度が過ぎる芸術は逆効果?なのでしょうね。



モテる男が選ぶ女子の条件 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4971076/
女子力とひとえに片付けられても漠然としすぎていますね。総合力というのは分かるのですが…



付き合うだけで終わらない「結婚したい男性」の基準とは COBS ONLINE
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/08/post_693.html
経済的安定の重要度はすさまじいですね。ただし、高収入ではなく堅実性だとか。人生送りバントが勝利への道??



モテ男ISSA。マネできない場数を踏んだ“究極の恋愛テク”を披露。 Techinsight
http://japan.techinsight.jp/2010/08/issa_renaiteku1008261655.html
手つなぎにいくまでに悪戦苦闘している状態では、はるか遠くの話になってしまってます。



カネの切れ目は縁の切れ目? 夫・妻に幻滅した瞬間 BusinessMedia誠
先程の記事にもあるのですが、生活の基盤となる基礎経済力の時点で揉めると深刻な状況を生むようです。兵站の確保は重要ですね。



男性の浮気がばれる原因大全集! 「携帯の予測変換」「たばこの吸殻 」「トイレのフタ」 ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/74009
いろいろ糸口は多いのですが、やはり携帯電話絡みというのがなんともいえないです。軍隊の通信機器のように自壊装置でもつけます?



痛いほどストレートな、ケータイ世代の「泣ける失恋ソングランキング」 BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000063742
初音ミクは無いのですね。



「愛している」と言うべき10の理由・・・米国流の“心得” Pouch
http://youpouch.com/2010/08/26/120001/#more
何気ない一言ですが、言うと言わないとでは大きな違いですね。



世界的ウイルス感染から人類を救うボードゲームパンデミック」 教えて君.net
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/05/post_575.html
迫りくるウイルスの脅威に人類は勝つことが出来るのか?
協力型ゲームの代表格といわれているゲームですね。ドミニオンと同じ年でなければゲーム大賞受賞間違いなしといえる名作です。