非モテダイジェスト vol20

女性が経験した「ありえないデート」9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/post_937.php
トンデモデート一覧ですが、2項目のいきなりお墓参りというのもすごいですね。赤の他人にお墓参りされては家族の方も困ったでしょう。また、1項目の軍資金を増やすためのギャンブルデートでしたら、競輪場へ行ってみてはどうでしょうか。楽しいですよ。



男性に「だらしない」と思われる行動9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/post_892.php
少々のことでしたら、微笑ましいという部分もあるのですが、毎回毎回だと確かに性格を疑われそうですね。でも、「男にだらしない」よりよっぽどいいのですが。



気に入られた方がお得!?「彼の男友だち」 セキララゼクシイ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20100901
将を射んと欲すればまず馬ごと一刀両断と申します。



都合よく扱われる女と愛される女の違いとは All About
http://allabout.co.jp/gs/r_04/closeup/CU20100830A/index2.htm
あまり相手に合わせすぎると相手がそれに慣れて「都合よく」扱われてしますのでしょう。これは男性にも言えることではないでしょうか。



織田裕二の結婚に見る、「完成された男との結婚」のよさとは 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/4990861/
そもそも、3高などというのも「条件面でも完成」を求めているので、そう目新しいことでもないでしょう。中年の完成された男性を射止めるのに重要なのは、相手に合わせる柔軟性ということなのでしょうか。



最近の女子高生に聞く! 「理想の結婚相手はどんな人?」 COBS ONLINE
http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/09/post_702.html
まだ女子高生だけあって、あまり具体的でない点が微笑ましいです。ただ、車を持っていることが条件であれば、田舎の方か対象者が多いということですね。
また、それに関してある小咄がありまして。

http://twitter.com/taktel/status/22184907735

憧れのあの子と初デート。自慢のスポーツカーでドライブさ。当然、ミッションはMT。ところが彼女はご機嫌斜めでさ。どうしたの?て聞いたら、シフトノブを指して言うのさ「運転しながら、それをガチャガチャする癖、やめてくれませんか」って……。


世界中が大絶賛!! 今、もっともアツいカードゲーム「ドミニオン」って知ってますか? IT media
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0910/20/news051.html
2009年ドイツ年間ゲーム大賞を始めとして、タイトルを総なめにした怪物ゲームです。
いわゆるデッキ型カードゲームですが、25種類ある王国カードの組み合わせ次第でゲーム戦略が大きく変わります。