非モテダイジェスト vol.68

「脈アリ!!」と思っていい女子の言動9パターン スゴレン
http://www.sugoren.com/report/entry_1520.php
結構微妙ですね。これくらいで舞い上がると、勘違い男のレッテル貼りが待ってますよ。(赤競


「気分屋な女の子だなぁ」と男性をゲンナリさせる振る舞い9パターン オトメスゴレン
http://girl.sugoren.com/report/entry_1502.php
単なるワガママという気がしますが・・・(赤競



AKB48流!?男のハートを掴む別れ際テク セキララゼクシィ
http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110913
ほっほう、AKB48にはそんなテクがあったでごわすか。確かにアレはキャバクラに似てますからなぁ(古拒仁)




「結婚しないと子どもは育てられない」ってホント? AllAbout
http://allabout.co.jp/gm/gc/385034/
これって、「結婚しなくても子供は育てられる」ではなく、「結婚しても子供を育てられるとは限らない」という内容ですよね?なんかタイトルから受けるイメージと違うような・・・(赤競



独女通信が見た「独女たちの5年の軌跡」Vol.5 〜婚活とは、人生最大の営業活動なのか? 〜 独女通信
http://news.livedoor.com/article/detail/5873131/
某花婿学校では、婚活は「営業活動」と定義していました。女性にとっては違うのですね。(古拒仁)



固女(カタージョ)を落とす方法とは pouch
http://youpouch.com/2011/09/18/103405/
カタージョですか。また新たな新製品ですね。(赤競