2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

非モテダイジェスト vol23

男性のことを心の底から「キモイ!」と思う瞬間9パターン スゴレン http://www.sugoren.com/report/post_979.php 自意識過剰というのは傍目からみるとどうしてもキモくなりがちですね。 女性のことを「意外と太いな」と思った瞬間9パターン オトメスゴレン…

非モテダイジェスト vol22

「付き合えるなら誰でもいいんでしょ?」と思われる行動9パターン スゴレン http://www.sugoren.com/report/post_975.php 難しいのは、積極性と混同されやすい点がありますね。積極的にいこうと思ったら、ある程度的は広げますよね。 好きでもない男性から…

非モテダイジェスト vol21

「これぐらいは許してほしい!」と彼女が思う、彼氏へのワガママ9パターン スゴレン http://www.sugoren.com/report/post_961.php いろいろな要望がありますが、4項目の「男友だちと遊ぶのを許してほしい!」と5項目の「女友だちとは仲良くしないでほしい…

himote_league(kakuhidou) on Twitter Vol.4(9./10)

やっと秋の気配が感じられるようになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 8月に試験的にやり始めたこの企画ですが毎週ネタを見つけるのが難しいため、タイトルから「今週の」を抜きました。おもしろいつぶやきがありましたら随時紹介していきますので…

非モテダイジェスト vol20

女性が経験した「ありえないデート」9パターン スゴレン http://www.sugoren.com/report/post_937.php トンデモデート一覧ですが、2項目のいきなりお墓参りというのもすごいですね。赤の他人にお墓参りされては家族の方も困ったでしょう。また、1項目の軍…